2023年3月24日金曜日

3月24日(金) 修了式 学校だより

 今日は、令和4年度の修了式でした。ここ数年、コロナ禍でリモートでの集会が行われてきましたが、今日は1年生から5年生までの全員が体育館に集まって式をしました。子どもたちの元気いっぱいの校歌も聞くことができてうれしかったです。学級代表の児童に修了証書をわたしました。離任式では、卒業した6年生も入場して多くの子どもたちに見送られました。






ホームページの学校だよりを更新しました。

<画像をタップすると高栄小ホームページ学校だより第15号が開きます。>

 令和4年度も多くの方に、ブログを見ていただきありがとうございました。今年度は、子どもたちが食べている給食も見てもらいました。学校評価等で感想やご意見をいただけるとありがたいです。1年間ありがとうございました。