2023年3月2日木曜日

3月2日(木)学校だより こんだてひょう 給食だより 木工作品コンクール表彰 ちらし寿司

 ホームページの学校だよりを更新しました。

<画像をタップすると高栄小ホームページ学校だより第14号が開きます。>


 高栄小学校ホームページのお知らせに2月給食献立表を追加しました。下の画像をクリックするとホームページの3月こんだてひょうが開きます。
 高栄小学校ホームページのお知らせに3月給食だよりを追加しました。下の画像をクリックするとホームページの3月給食だよりが開きます。こ食のことが書かれています。
 冬休み作品展の中から出展した、一般財団法人オホーツク森林産業振興協会が主催する「オホーツク児童木工作品コンクール」において、本校児童が夏休み続いて「アイデア賞」をいただきました。校長室にて伝達しました。


 今日の給食は、ちらし寿司、すまし汁、三色花ゼリー、牛乳です。