2019年10月24日木曜日

総練習の振返り 10月24日(木)

昨日の総練習を受け、それぞれの学級では演目の細かな修正を行いました。
2年生は、多目的室で総練習のビデオを見て、おさらいです。
すてきな作品にしようと、真剣な表情で子ども達は画面を見ていました。
まさに学年が、OneTeamになって取り組む様子を感じました。
  今日の午後からは、高栄中の学校祭合唱コンクールにお邪魔してきました。子ども達が一生懸命取り組む姿に感動して帰ってきました。
  今度は、いよいよ小学校。本日、配布した文書には、プログラムの予定予想時刻が書かれています。あくまでも目安なので、早めにご来校ください。お待ちしています。